カテゴリー別アーカイブ: ファンタジー系

天使のくれた時間/THE FAMILY MAN

ウォール街で成功し、豪華な暮らしをしていたジャックはある日、突然、違う人生をおくっていた!目覚めるとそこは今まで見たことがない部屋。横に は13年前に別れた恋人ケイトが眠り、二人の子供のパパになっていた。「その世界」でのジャックは現実とは全く違うタイヤセールスマンの平凡 な夫。やがてジャックに、現実の世界へ戻る時が近づいてくるが…。
監督:ブレット・ラトナー
出演:ニコラス・ケイジ、ティア・レオーニ、ドン・チードル、ジェレミー・ピヴェン
制作年:2000年
制作国:アメリカ
原題:THE FAMILY MAN
制作:マーク・エイブラハム
脚本:デヴィッド・ダイアモンド
時間:125分

続きを読む 【hulu】 【映画動画】 【動画を見る】

劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!

「プリパラ太陽系の惑星を巡って、プリパラの素晴らしさを広めよう」というミッションを受けたらぁらたち。各惑星で与えられたミッションをクリアしたチームが、その星でライブをできることになり…。

監督:森脇真琴、大久保政雄
声優:茜屋日海夏、芹澤優、久保田未夢、山北早紀
制作年:2017年
制作国:日本
原作:タカラトミーアーツ、シンソフィア
時間:66分

続きを読む 【hulu】 【映画動画】 【動画を見る】

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法/Miracle Debikuro’s Love and Magic

嵐の相葉雅紀主演によるラブストーリー。漫画家を目指す書店員の光は、世界的な照明アーティストのソヨンと偶然出会い、一瞬で恋に落ちてしまう。彼女を“運命の人”と思い込んだ光は、幼馴染みの杏奈に相談するが、何とソヨンと杏奈は仕事仲間だった。

監督:犬童一心
出演:相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真、小市慢太郎、渡辺真起子、塚地武雅、岸井ゆきの、市川実和子、温水洋一、クリス・ペプラー、劇団ひとり
制作年:2014年
制作国:日本
脚本:菅野友恵
原作:中村航
時間:115分

続きを読む 【hulu】 【映画動画】 【動画を見る】